2007年12月27日

渋さしらズオーケストラ@江古田バディ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.1kg
体脂肪率:25.0%
BMI:28.1
年末恒例(だそうです)渋さのバディで演奏してきました。
いやー、七時半から初めて十一時半までやってますた。疲れたけど、いろいろ面白いですな〜。

ともかく本年の仕事終了。

自転車のはなし。

今月は350km、年間では7600kmほど走りました。うーん、ダメダメな一年だったな〜、体重にもそれがでてます。今年は全然へってません。

来年はもっと走ろうとは思ってます。

明日から三日間ほど旅行(クルマで)いってきまーす
posted by やまぐち at 22:54| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75188332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

