2007年12月19日

な・ん・と・な・く

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.7kg
体脂肪率:24.6%
BMI:28.0
更新してませんでしたが、普通に毎日走ってます。ピアノの練習して自転車1〜2時間走ってという生活。

今日はエクザンティアを迎えに秋が瀬橋のAPRまで行って来た。北風の荒川で追い風だ〜と思っていたら向い風でした。なんじゃらほい。結構きついな〜

入間川CRの入り口の雁見橋ふもとのトンカツ屋さん「かつ膳」。ランチを食べて来たが、高いがうまかった!ローストンカツランチ1100円。正直トンカツを美味しいと思ったのは初めてかも。期待してなかったのでびっくりしましたw カツカレーないんかい…、と思ったんだけど、いやーいらんね。すみません。ロースカツ大とかあるらしい。カウンターのはしっこで太ってる人がムハムハいいながら食べてました。美味そうだった…、ってオレも太ってるやん(--

エクザンティアくんは下血治療完了。格安でプロの作業を行っていただきますた。いつも感謝。

45km走行1461kcal消費

明日はAAS@新宿ピットイン昼の部、豪華ゲスト様、斉藤「社長」良一(g)松本健一(ts)藤原大輔(ts)木村昌哉(ts)広沢リマ哲(ts)吉田隆一(カセット・マン)辰巳光英(tp)鬼頭哲(bs)室舘彩(fl、vo)Mo-Mo- Malichov(per)横沢紅太郎(何か)大島輝之(g)くどうゆう(ds)高橋保行(tb)古池寿浩(tb)後藤篤(tb)中村大(el-b)川口義之(なにか)他?
デス。

※今日の食事
パン 200Kcal
ハムサラダ 120Kcal
マスタード 30Kcal
ロースtカツ 550Kcal
ごはん 300Kcal
みそ汁 70Kcal
キャベツサラダ 70Kcal
スコッチエッグ1/2 150Kcal
ビール 100Kcal
ごはん 200Kcal
みそ汁 70Kcal
煮物 120Kcal
スコッチエッグ 150Kcal
じゃこ炒め 100Kcal
スコッチ 500Kcal
総摂取kcal 2730Kcal
posted by やまぐち at 23:59| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73665766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

