2007年12月14日

秋が瀬〜越生 荒川45km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.9kg
体脂肪率:24.2%
BMI:28.1
エクザンティアが色々細かい不具合が出ていて、もういちいち、どうも修理する気にならない…ので、秋が瀬橋からすぐのAPRに久しぶりに持ち込んだ。

帰りは自転車です。久しぶりの荒川CRは羽根倉橋以北が土手の工事で随分コースが変わっていたが、歩行者が少ないし、迂回で距離が増えるので良い気がする。

しかし、久しぶりの北風の洗礼…風速は9km/h程度だったようです。やはり強烈。

インナーでケイデンス90をキープ、スピードは20〜25km/h、心拍は140〜160。いいトレーニングになります。やっぱ荒川を走るのはトレーニングになるんだなあ…

SN3A0017.jpg

カメラを忘れて、携帯で撮影。携帯カメラで十分やな…
雲の形状のせいでまるで「地獄の釜」のように感じた。美しいんですけど、浮かんだ言葉が「地獄の釜」でしたw 多分、走ってる時の北風のせいでしょうw

入間川CRから坂戸に入って、鶴ヶ島、日高あたりを冒険…、というか迷いつつ帰宅。
posted by やまぐち at 01:02| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕暮れは、噴火口を覗いているような風景でしたね。

しかし…エグザンティアは困ったチャンですな。
Posted by らんた at 2007年12月15日 08:25
いやー、やる気が在ればどうってことないトラブルなんですが、家の駐車場は整備環境悪いですし。

しかし、まさに噴火口って感じでしたね。
Posted by やまぐち at 2007年12月15日 13:32
フオホチツホクウ、ヒ、、、゙、ケ、ー・ィ・・ネ・遙シ、キ、ニスュ、ォ、鬢ホオユ・ハ・・ム、ツヤ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・ハ・・ム at 2008年07月12日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72880022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

