2007年12月08日

名栗二本、東秩父一本で70km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.4kg
体脂肪率:23.4%
BMI:27.9
今日は久しぶりに土曜日なのに朝から走れるので、よっち師匠のお誘いで飯能に九時頃集合。来た人達はよっち師匠とkao師匠、kuma師匠の師匠トリオでした(^^;

このメンツで「まったりだ」「お山はなるべく回避」等々の甘言、まったく信じてませんが(爆、取り急ぎ旅情派的に「能仁寺」の紅葉を見学。

0712081.jpg

紅葉はもう終わって、もみじも縮んでましたが、最盛期には凄そうだな〜、と来年を楽しみにします。

無事旅情派的活動をすませw、予想通り原市場線へ入る。kumaさんが体調思わしくなくUターンとなります。別れる時にNEWマシーンに試乗させていただきました。ちょっと興奮!(^^;

三人の集団となり、?峠を目指す。お二人はホントにまったりだったようで雑談しながら登っていく。ワタシは、はあはあ言いながらもなんとか二人の後ろ姿を見ながらピークへ。

0712082.jpg

再び県道53号に下り、二本目は天目指峠。国道299に出て昼飯をゲットする思惑。今度は勾配もあり、二人に完全に置いていかれ予定通り一人旅(^^;

国道299に出て向かうのは腹減りケイデンスwで噂の「ロックガーデンカフェ」デス。

0712083.jpg

0712084.jpg

ベーグルサンドプレート、だったかな?オプションでカレーパン。ざっと試算したところ、やはりソーセージとフライドポテト、カレーパンが効いて1000kcalぐらい(^^;; ベーグルはバター使わないしダイエットには最適なんですけどね。まあ今日は2800kcalぐらい走行で消費した模様なので、まあ大丈夫(なにが?w

ボリュームもあり、満腹です。R299を下り、はあはあ言いながら顔振峠で三本目。エライ勾配でまいりながら一人旅。ピークのような場所でお二人が待っていてくれた…。相当まいりました。

0712085.jpg
回復中w
獲得標高は1190mとなりました。

0712086.jpg
顔振峠からは名栗、奥多摩?の山々が自然なグラデーションでうつくすい。

権現堂線のノボリに再びまいりながら、笹郷線で越生に降り離脱。お疲れさまでした。

久しぶりの集団走はやはり良いな〜、一人じゃ峠三つなんでいかないし。これからもお願いします!
posted by やまぐち at 18:12| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜疲れましたねぇ…
シーズンオフに走るコースじゃなかったよ(笑)
>集団走はやはり良いな〜、一人じゃ峠三つなんでいかないし
だよね〜、ありがとさんでした(^^)
こちらこそ、また宜しくです!!
Posted by よっち at 2007年12月10日 12:36
先日は早々の離脱で失礼しました。
美味そうなランチですな。私はコンビニおにぎりでした。とほほ(涙)
Posted by kuma at 2007年12月10日 18:15
よっちさん
お疲れさまでした(^^
こちらこそよろしくですよ〜!!

kumaさん
なかなか見た目よりボリュームがあって、また行こうかなと思いました〜♪ 今度は是非!
Posted by やまぐち at 2007年12月10日 23:19
どうもー。
お疲れ様でした。

いやいや、ヘロヘロでした。w
でもこういう走りは嫌いじゃありません。
また行きましょう!
Posted by kao at 2007年12月11日 00:10
お疲れさまでした。しかしワタシは越生出発で平地ほとんど走ってませんw
ワタシも嫌いじゃありません(^^ もう少し早くなって坂道でもご一緒したいものですw
またお願いします!
Posted by やまぐち at 2007年12月11日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71668231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

