2007年12月06日

高坂平地往復35km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:27.8
昼過ぎからやはり一時間少し走る事にする。

実はave30km/hっていう数字を自分のサイコンで見た事ない。追い風だし下り基調だし、ってことでペースも良いし頑張ってみる事にした。ウオームアップの10分は25km/hぐらいだし、サイコンでそんぐらいの数字を出そうとすると30分ぐらいひたすら33km/h〜40km/hぐらいを維持しなくてはだめだった。高坂市街を抜けるときに信号でつかまり、29.4km/hぐらいまで下がってしまったが頑張ってなんとか復路の清澄ゴルフ場坂前で達成(^^

07120601.jpg

達成した瞬間にストップし撮影。こぎだした瞬間に29.9km/hにおちた(笑
下がるのは簡単なのに、なかなか上がらないのがつらいもんです。

清澄ゴルフ坂を避けて都幾川に流れる。途中で写真休憩。

07120602.jpg

07120605.jpg

07120606.jpg

二日間連チャンで、走り終わった後にコーヒーをいれてしろくまのガーリックラスクをいただく。癖になってしまいそうです(^^;
posted by やまぐち at 19:32| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AVは10キロほど違うんで置いときまして、、(笑)
話しをしているうちに1個また1個と追加されるんで
何だか申し訳ないっす・・(人(エ)−)
Posted by シロクマ at 2007年12月06日 21:23
まいど・・・お騒がせしております。30km/h達成とのこと、当方も未体験ゾーンです。風景の写真どこで撮ったのか、地図を眺めて、あれこれ考えました。送電線が2本あること、建物が写っていないこと、昼過ぎの写真で右側から陽が射していること・・・などから、玉川から旧254の手前で都幾川を渡る月田橋の東側あたりかと思うのですが・・・。それだと、ちょっと遠景の山の説明かつかない・・・(^^; イチョウが大ヒントなのでしょうが・・・ どうでしょう? 
Posted by Kac3 at 2007年12月06日 21:45
シロクマさん
いえいえ、食べたいから買うんで(^^;
これからもよろしくです〜(^^

kac3さん
ご明察です〜。mappionだとhttp://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/01/46.936&el=139/20/40.206&scl=25000&bid=Mlinkです。
茂みの中にしょぼい滝があるんです。写真はとってませんが。あの山は清澄ゴルフの丘あたりじゃないでしょうか…
Posted by やまぐち at 2007年12月06日 23:13
Posted by やまぐち at 2007年12月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

