2007年12月04日

久しぶりに越生サイクリング20km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.8kg
体脂肪率:22.5%
BMI:28.0
三時頃から一時間弱越生付近を走って来た。知らない道を探索しながらポタリングって感じだろうか。

0712041.jpg

結構な激坂の先の、この道のさらに先は行き止まりでした。

0712042.jpg

どんどんと里山が色づいて、紅葉まっさかりですね。初めて味わう越生の秋はすんばらすいデス。
posted by やまぐち at 18:21| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
越生の里は、さすがに紅葉も良い感じでしょうね(^^) 1枚目はわかりませんけど、2枚目は大谷地区のバイパス附近から埼玉ロイヤル(or弘法山)方面を見たところでしょうか?
Posted by Kac3 at 2007年12月04日 21:30
どうも〜二枚目はその通りかと思います〜(^^ 一枚目はやはりゴルフ場に入っていく道で行き止まりでしたw
Posted by やまぐち at 2007年12月04日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70917932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

