2007年12月03日

いつまでもデブ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.2kg
体脂肪率:24.2%
BMI:28.1
今日の月曜日から、数件レッスン仕事はあるもののほぼ一週間休みなのです。


今日は朝寝して昼から「マルコビッチの穴(二度目w)」,「ぼくらの七日間戦争」の二本の映画を鑑賞。


いつまでもデブと思うなよ」をかみさんが買って来てくれた。読みたいんだけど、本屋で買う勇気がないんですよ、と言っていたら買って来てくれましたw

速攻で読了。中身は想定内で、去年に15kg近い減量を果たしたときのノウハウとほとんど同じものだったのだが、ディティールで色々参考&色々思い出して良かった。大事なのは記録の厳密さだ!と思い出したので良かったです。ブログには面倒なのでのっけてないですが、自分用に作ってるエクセルシートには、またばっちり食事記録しだしました。

ホメオスタシスへの対抗方法などはオタクの面目躍如といったとこですw


最近「ちりとてちん」が楽しみなんですが、多分、芸にうちこむ、ってそういう感じが懐かしいんだろうなあ…。修業時代的な。そういう感じ。初舞台!みたいな感じは相当しびれますな〜。

今日の夕飯はおでん。ロールキャベツを作ってみました。写真在りませんw
posted by やまぐち at 01:32| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70784160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。