2007年12月01日

11月総括

10月末のレースが終わってから、それなりに忙しかったわりには、走って688.6kmほど。計測してない日が二日ほどあって、40kmは走っているから730km程度は走っているはずだ。

強度は低めで、月間のHR ave は137でまさにLSD領域。maxの強度は2%だった。10月は6%ぐらいまでいってるから少し軽い。

体重は増えている…orz

走行時間は29時間。しかしポラールのexertionという項目、訳すると「努力」なんだろうが、強度の目安、で良いんでしょうか。

一年間愛用しているポラールの心拍計s720ですが、買い替えようかと、検討している。買い替えはEdge 305HR+CADを検討中。ワタシはマックユーザーでポラールはマックでは使えないから、ポラールの為に中古のIBMを買ったりしているんだが、Edge 305は普通にマックで使えるんです。コレはでかい。知ってたらs720買わなかったよ(^^;

GPSってのも魅力です。
posted by やまぐち at 10:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70307603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

