2007年11月29日

滝の入周回25km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:27.8
昼にらーめん巽や経由で滝の入を登って来た。三日ぶりなので、最初はきつかったが、頑張って負荷をあげていくと10分ぐらいで楽になった。

0711291.jpg

ずっとアウターのままでケイデンス50程度で登っていく。臀筋と背筋を意識して…

0711292.jpg

黒山側に降りる。これぞ「里山の紅葉」といった感じ。しかしGRDはこういう風景は苦手ですね。

今日はやることあるんで、一時間ほどで切り上げる。

明日は久しぶりのピアノソロ!@稲毛海岸キャンディ、です!
posted by やまぐち at 22:14| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

