2007年11月26日

あう

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.2kg
体脂肪率:24.3%
BMI:28.8
食事
朝食
チャーハン しめさば
昼食
豚丼中華風
夕食
鳥団子の水炊き ごはん
おやつ
鉄火巻き 焼酎
夕飯後に体重計測したら、えらい数字をたたき出してしまった。200km走った翌日だってのに、大リバウンドなんですけど。orz



今日は走らず。仕事もなし。完全オフは久しぶりな気がする。九時に起きてだらだらと。

録画しておいた「ちりとてちん」を見る。「落語」「職人」「仕事」「若者」等々の甘酸っぱいキーワードに、貫地谷しほりの天才肌な演技が心を打つ。いやー、このねーちゃん、凄いヨ!朝ドラだってのに、毎回号泣してますw 多分、自分の青年時代と重なるんだろうなあ…



今日はクロネコ、佐川、ペリカンと宅急便ラッシュであった。さらに楽しみにしてた本も予定より早く冊子郵便で届いたり。

そのうちの一便で佐川に宅急便されてきたのが、これで…

07112601.jpg
なんと、「バッハ全集」です。

07112602.jpg
CD155枚のボックスセットw

この企画自体、ありえないです。カンタータが全曲はいってる!それだけでも価値がある。全部聴くなんて想定できないぐらいの音楽が詰まってます。まさに百科事典的であります。



んで、郵便局で冊子郵便で配達されて来たのが、コレ。

07112603.jpg
川合健二マニュアル
一部で有名なコルゲートハウスの人です。この人大好きなんですよ、ワタシ。


こういう家には住みたいけど作れないだろうなあ…、それだけの熱量がないし。
posted by やまぐち at 02:28| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重の増加の件ですが、僕の場合、長距離を走ったすぐ後は体重が増加し、その後減少することが多いです。
これが全ての人に当てはまるかどうかもわからないし、生理的なメカニズムも知りませんが。
Posted by rully at 2007年11月27日 08:46
睡眠時間も少なくて寒い中走ったから、体が危険を覚えて思わず蓄えてしまったのかと思いましたが、今朝は軽量化した後計測したら90.3kgまで減ってました。なんだったんだ…(^^;
どういう仕組みなんでしょうね。人間の体って面白いです。
Posted by やまぐち at 2007年11月27日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

