2007年11月23日

こんこもこリハーサル@ひばりケ丘♪

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.4kg
体脂肪率:23.6%
BMI:27.9
食事
朝食
食パン二枚 ハンバーグ レタス
昼食
牛あいがけカレー大盛りサラダセット@すき家
夕食
ホルモン&野菜焼き&ご飯大盛り@ひばりケ丘の山形屋
おやつ
焼酎
九時に小学生の生徒さんをレッスン。小学二年生というのは、皆こんなに才能があるんすかね。あふれてます、音楽。

十一時頃、かみさんも一緒に、いつもの飯能〜所沢ルートで古巣のひばりケ丘へ。去年の岩下さん監修「ひとのと」に引き続き、今年は「こんこもこ」と題しての、新座クリエイティブワークショップの公演に演奏でサポートする事となりました。

このイベントは年に一回なんですが、ホント色々楽しみなのです。楽しいのです。今日はリハーサル。

071123.jpg
ピアノはなし、なので、ミニアコーディオンとカホーン、ホイッスルという三種の神器で勝負、っすw

終わった後は、久しぶりにひばりケ丘に行って、久しぶりの山形屋。白ホルモン激うま〜(^^ 後にかんたん舎によってコーヒーうま〜(^^

帰宅し、明日の準備。

日曜日は三才山トンネルルート採用です!松本から登るとトンネルの中は下り基調らしいので、多分問題ないでしょう。三才山トンネル自転車で通るなんて思いも寄らなかったので、tanyさん、ありがとう〜(^^




明日は渋さしらズ@松本市民芸術館です!松本市民よ是非是非、きたれ〜
posted by やまぐち at 00:06| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三才山トンネルは路肩が狭いですから気をつけてね(^^
Posted by tany at 2007年11月24日 16:07
はじめまして。

いつも楽しく見させてもらってます!

誰もコメントされていないようなので申し上げますが、ぶどう峠は9月の台風により現在も通行止め(下記参照)になっているみたいです。十石峠の方は大丈夫みたいですけど。

群馬県−道路規制情報
http://dourokiseijouhou.pref.gunma.jp/pc/RouteInfo.aspx?PrePage=AreaMapInfo&kiseId=2080&Area=002
日本道路交通情報センター
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/takasakishi_m.html

GRDで良い写真が撮れると良いですね。それでは!
Posted by ルイス at 2007年11月24日 16:38
tanyさん
なんとか駆け下りましたw いやー、怖いですね。

ルイスさん
どうも初めまして!
昨日の宿でコメントを拝見してセーフでした!ありがとうございます〜。
Posted by やまぐち at 2007年11月25日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68679516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

