2007年11月16日

久しぶりのグリーンライン 28km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.2kg
BMI:27.5
食事
朝食
ごはん 豚汁
昼食
豚汁雑炊
夕食
カルボナーラパスタ
おやつ
しろくまぱん各種菓子パン三ヶ 夜に焼酎〜!!
エーデルワイスGC経由で鎌北湖へ。紅葉もなかなかだ。

07111601.jpg

権現堂線を登りグリーンラインへ。人っ子一人いません。熊はいるかな?ベアベルつけてくるの忘れた…。森の中で何か、がさがさいってますが…。「ナーダム」を歌いながらGLを北上w

笹郷線で越生に降りて来て終了。一時間半。下る時はもう寒くてつらいっすね〜、しばらく指の凍えがとれませんでした。

07111602.jpg


土曜日は、名古屋クアトロ、日曜日は大阪岸和田の浪切ホールにて、渋さしらズです!朝五時起きぢゃ!!帰京は月曜日の予定です。
posted by やまぐち at 21:17| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベアベル?
いらないと思うよ(笑)  スマン^^
Posted by katsu at 2007年11月16日 23:44
エーデルワイスの坂が「ちょいしんどい」位で登れたらな〜毎回死にそうです。
ですので鎌北湖ですら自転車ではいったことありましぇん(; (エ) ;)
Posted by シロクマ at 2007年11月18日 18:56
katsuさん
ん?熊に同類と思われるっていうつっこみすかね?(^^;

シロクマさん
いやー、あの坂は短くてもきついっすよ〜。坂は坂ですしね〜(^^;
Posted by やまぐち at 2007年11月19日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

