2007年11月15日

ステム好感 37km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.1kg
体脂肪率:23.5%
BMI:27.5
食事
朝食
ミートソースパスタ 調理パン二つ
昼食
越生の越生自然休養村センターで肉うどん大盛り
夕食
ミートソースとキャベツのパスタ 
おやつ
焼酎〜!!
今日も昼前から、かみさんの用事で毛呂山。昼飯を前から行ってみたかった越生自然休養村センターのうどんをいただいてきました。

帰宅して、昨日の続きで昼寝気味…でもなんとか復活して、いろいろ仕事をする。

夕方にはレッスン。

終了後、食事を作って、二日ぶりにロードに乗る。数日前にイタリアのコモ湖…ではなくて大宮から届いたステムに交換した。サイズは130→100に変更。グレードも大幅アップ(^^ 

071115.jpg

またビオモルフェと同じく、しばらくお借りする事に。ありがたいっす!!

夜の七時から越生の7km周回路を四週。ハンドルが変わったかのようなハンドル周りの剛性のアップに驚く。高級品はそれだけの理由があるのだなあ…
posted by やまぐち at 23:01| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステム3cm違うと、だいぶポジションも変わりますね!
Posted by katsu at 2007年11月16日 19:33
だいぶ腰が楽になりました。いままで随分無理してたみたい…(^^;;
Posted by やまぐち at 2007年11月16日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66746944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

