2007年11月14日

炸裂

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.5kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.3
食事
朝食
セブンイレブンで ブリトー サンドイッチ
昼食
大海軒 わんたんめん
夕食
ネギニラ山かけ豚丼 ブロッコリーのサラダ
おやつ
焼酎 春巻き 刺身 鳥の唐揚げ フルーツ等
昨日ブログを書き込んで、アップしようとしたらメンテナンス画面になり更新できなかった。投稿した記事もすべて消えてしまった。orz

いまから書く事は昨日の事なので、「今日」というのは「昨日」の事です。



今日と明日はかみさんが二連休。朝からかみさんの用事で毛呂山まで。昼に生徒さんが来るのでいったん帰り、レッスンをして、また毛呂山まで行く。昼飯に大海軒でわんたんめん。

071114a.jpg

オイリーで熱々のスープがおいしくもあり、つらくもありますw
時々食べたくなるんだよね〜


071114b.jpg

ずーっと滞納してた自動車税を支払いました。飯能のみずほ銀行までいってきて支払いました。遅れてすみません。

このクルマにもだいぶ愛着がでてきた。天井のクリアはげもひどいので、クリアー層だけでも塗装するかと思っている。ウレタンクリアーの在庫はあるんだが、コンプレッサー全然使ってないし、動くかな〜(^^;

その前にリアリターン側のLHM漏れ、パーツも工具もあるのにまだ着手してない。いい加減やらんとな〜


帰宅し落ち着いたのは昼過ぎ。
「自転車のる!」とかみさんに宣言したのは良いが、どうも眠く…、思わず昼寝…。そのまま夕飯だけ作りw、ふたたび、九時ぐらいまで眠気がとれず、惰眠を今の畳の上でゴロゴロとむさぼる…。

今思うと、疲れたまってたかな?って感じです。夜には、なんか開放感もあったのか、ちょっと居酒屋メニューでまたりと飲酒w ちょっとつまみが炸裂しちゃいました。
posted by やまぐち at 22:04| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。