2007年11月11日

渋さしらズ大オーケストラ@池袋ライブインロサ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.1kg
体脂肪率:21.7%
BMI:27.2
食事
朝食
パン二枚 昨日のスープの残り
昼食
松屋で豚丼サラダセット
夕食
ロサ会館の洋食屋「チェック」のオムライス
おやつ
帰って納豆卵ごはん 焼酎をただいま愛飲中
昨日、また、飲み過ぎて、朝、つらいっすw 
今日はサドルにまたがらず。

昼過ぎに池袋へ出発。少し遠回りのように感じるが、県道30号を南下して、所沢まで299バイパス。所沢市内を国道463バイパスで通過し川越街道にでる。そのまま池袋まで。川越街道が工事で一車線規制で渋滞していたにも関わらず二時間少しで到着した。

サウンドチェックの後、雨が降っているし、結局ロサ会館を出ずに、夕飯をロサ会館の洋食屋「チェック」でオムライスをいただく。いや〜、久しぶりに洋食屋らしい洋食屋で、シェフが料理しているのを興味深く見ていた。毎日何食オムライス作るんかな〜、プロの手際よさとポイントでの慎重さに感心。オムライスの作り方も盗みましたw

ライブスタート。
二時間半ぐらいぶっとおしで、いつものように演奏した。今日はソロの時にオルガンのスイッチのコントロールを少し失敗して、ふにゃふにゃなソロをしてしまった。もう渋さのステージもだいぶやったが、いまだにソロの時は少し気がひけてしまう。悲しい。我ながら小心者だな〜orz でも次回はまた少しましに演奏できそうです。
お客さんは大盛り上がりで最後までつっぱしりました。

飯をたべよう、酒飲もう〜、というメンバー達と別れ、帰宅は川越街道を川越まで行き、そのまま越生へ。十二時半頃、一時間半で到着。



帰って、小腹が減っていたので、ご飯に納豆卵を食べて、風呂にはいるべ、と、裸になって体脂肪計に乗ったら、びっくりの数値!!!再度計測しても変わらず。少し増えているぐらいか、と思っていたので、びっくり。

ライブで痩せて訳ではないだろうw、体脂肪率が久しぶり、というか確か今年初の21%台である。ライブは相当に汗かくが、まあそれでも楽器演奏の時は心拍110 ぐらい(実測済みw)なので、三日間みっちり走って、脂肪が燃えやすくなっているのかしら。
posted by やまぐち at 02:37| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65985715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

