2007年11月09日

滝の入〜越生周回31km

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.1kg
体脂肪率:22.8%
BMI:27.5
食事
朝食
六枚切りパン二枚 ササミと椎茸マリネのサラダ
昼食
ごはん ヒレカツ サラダ菜 みそ汁
夕食
ごはん みそ汁 サバの和風フリッター ブロッコリーともやし、昆布の味ポンがけ
おやつ
焼酎 四杯 ぬれおかきを70kcalぐらい 
いろいろ朝から自宅で仕事をだらだらしてて、三時頃出動。

昨日の八王子往復は心拍はmaxレベル7%、結構足にきたらしく、昨日、本を読んでたりしたらいきなり太ももの内側がつったりしてたw 念入りにストレッチをしたが、そういうわけで今日はリカバリーペースで滝の入にまず登った。降りて来てまだ走れそうなので、腰の調子を見ながら越生の周回コースを大きめに一周。

0711092.jpg

越生で一番きつい坂(だと思う…、GLに登る林道は別ですよ)。これをアウター16tで、心拍140ぐらいでゆっくり登る。トレーニングしている気がしてくるw


サドルを5mm前にした。いい感じ。もう少し前にしてもいいかな…。あとやっぱ130mmのステムはやはり長過ぎるようで、負荷をあげた時の腰痛もこれが原因だと思っているが、でもクラウチングした時のしっくり感はぴったしなんだよなあ…。腰のために120mmにするべきか悩み中。


今日のゆうごはん。

0711091.jpg

サバを、にんにくとしょうがをおろしたもの、醤油、酒、みりんにつけこんで、小麦粉をつけ、焼いたもの。和風フリッターでいいんですかね?大根おろしとしょうがみじんをかけ、自家製ポン酢をかける。うまいっすよ〜(^^
posted by やまぐち at 20:58| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー。
ステムはやっぱ長いですかねー。

いやしかし、毎日自家製の旨いものうらやましいっす。
こりゃ増量しない方がおかしいよ。w
Posted by kao at 2007年11月10日 07:29
どうも〜 それでもようやく減少傾向に転じてくれました(^^;
Posted by やまぐち at 2007年11月10日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

