2007年11月07日

昼飯をはしご(爆

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:23.2%
BMI:27.6
食事
朝食
パン1.5枚(六枚切)チーズオムレツ(卵1.5個分)しいたけのマリネとトマトのサラダ
昼食
ちらし寿司(すずめ寿司) から味噌ラーメン(大盛軒) 粗挽きソーセージパン じゃがマヨパン(シロクマカフェ)
夕食
野菜のトマトスープパスタ サラダ
おやつ
ビール 0.5ml 100kcal
昼前に出動。松郷峠を超えて昼飯をラジュモハンでいただこうと思っていたら定休日(^^;

ラジュモハンでまったりして、久しぶりに定峰に登って、そのまま猿岩線から越生に降りようと思っていたのだが、この時点で小川方面に降りるしか選択肢がなくなった(爆

小川町内を流していて、信号停止。左手にお寿司屋さんがあって、ランチ、ちらし寿司500円(先着10名)とある。すずめ寿司、って可愛い名前ぢや。そのまま店内にw

07110701.jpg

すずめ寿司 [ すし ] - Yahoo!グルメ




清潔な店内に好感。接客も必要十分。
で、ちらし寿司も美味かった!これで500円はありえない出血価格。みそ汁も独特の甘さが素敵♪いい店みつけたヨ〜

07110702.jpg

ただ、写真は結構ボリュームがあるようですが、シャリの量が少ないのです。でも、満足して店内を後にした。今度は大盛りにしてもらえるなら、してもらおう。海鮮丼も食べてみよ〜

お休みは火曜日だそうです。ランチは大口の注文等がない時に、土日でもやっているそうですよ。


まあ、量が少ないので…、嵐山あたりで空腹感を覚える…。ちょうど大盛軒の前あたり…w。辛みそラーメン普通盛りにいってまう。満員でしたよ〜、人気店だなあ、相変わらず。まー、ラーメンライス食べたのと同じやん、と自分をごまかしつつ越生へ。

食パンを買おうかな〜と、帰りにシロクマさんに寄ったが、思わず勢いで調理パン二つとガーリックラスクいってしまいましたorz

なんかお腹いっぱいになって帰宅。意味ないな〜(^^;
走行直後も体重変わらず、です。トホホ。夕飯はおさえないと確実に90kg台復活だな…。



「始めるヨ!」と宣言したものの、なかなか本気モードに変わらない(--;。
posted by やまぐち at 19:16| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にせモードがあるってことか・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どう?(笑)
Posted by よっち at 2007年11月09日 08:47
ありがとうございます(笑

いい感じの時って自然と食事もおさえられるじゃないですか〜、あの感じにならないんですよね。はっきりとした目標がないからかな。
Posted by やまぐち at 2007年11月09日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

