2007年11月05日

裏松郷〜小川町〜鳩山

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:23.1%
BMI:27.6
食事
朝食
モスバーガー 400kcal カレーチキンバーガー 375kcal
昼食
小川町コロッケ 200kcalぐらい? ビーフシチューランチ950kcal
夕食
炊込みご飯 220kcal 鳥と野菜煮物 150kcal ジャガイモとネギのみそ汁
朝っぱらから色々あって、昼前に出動。

久しぶりに峠に登る…、ってこんなんきつかったっけ?と思いつつ登っているうちに心拍が上がって楽になってきた。

昼飯を食べたいので、小川町に降りてふらふらと…

0711052.jpg

0711053.jpg

揚げたてって事もあり、美味いっす〜♪

嵐山を抜けて、毛呂山外れの洋食屋に入った。ランチってことでビーフシチュー。ライスはびちょっててなんだし、ビーフシチューなのにさらに付け合わせのスープになぜか香菜が入っていたり。ビーフシチューは家庭の味、ワインの味すらせず、普通のルーの味でした…w まあ美味しいんですけどね。あと接客も?という感じ。自転車乗り嫌いですか?w
店名は直接聞いてください、ええ。

その帰り、なんと気になっているのだがいつも準備中のカレー屋さんが開いていた!
しまった〜orz

そんなこんなで43kmでした。
posted by やまぐち at 21:37| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの洋食屋はかみさんと一度行きましたよ
バングラデッシュも気になりますね
Posted by 3K at 2007年11月06日 09:20
小川町コロッケうまそう。
今度わしも食ってみます。
Posted by unidon75 at 2007年11月06日 11:35
3Kさん
バングラディッシュ「営業中」の看板初めて見ましたよ(^^;; 残念ですた。

unidon75
ふらふらと見つけた店だったのですが、後で調べてみると有名店のようです。ちょうど親子連れの先客がレバーカツをたくさん買っていかれました。あれもうまそうでした!
Posted by やまぐち at 2007年11月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64754901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

