2007年11月03日

ロングではないがきつかったヨ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.8kg
体脂肪率:23.1%
BMI:27.7
食事
朝食
パン一枚 イチゴジャム コーヒー一杯
昼食
のこのこランチ(Mサイズピザ一枚、パスタ、コーヒー)
夕食
とり野菜なべ(鳥もも肉、しゃけ、ホタテ、白菜、椎茸、人参、こんにゃく、水菜、しょうが、かぼちゃ)、卵、ほうとう
物見でお久しぶりのrullyさんと待ち合わせして小川町の「のこのこ」までピザを食べて来た。いやーrullyさんの鬼ひきにすっげー疲れましたw

07110301.jpg

rullyさんは食べまくっていた。まあ練馬から自走なのでお腹すきますよね。小川町の道の駅はテントがたくさんたってお祭りの雰囲気でした。

07110302.jpg

久しぶりの「のこのこ」ピザ、うま〜。昼前だというのに地元のお客さんも軽トラで多数来店しお持ち帰りしていた。一度Lサイズいってみたいな〜(^^;

07110303.jpg

越生まで40分でついた。腰いたいっすorz
rullyさんを明徳庵に案内し、3kさんと久しぶりに歓談したり。ゆずをいただきました。しかしrullyさん土産の大荷物をナップサックで大変そうw

二時頃帰宅。今日は毛呂山で流鏑馬をやっていて面白そうだったのだが、色々あり見れなかった…。残念。


明日、日曜日の夜は渋さ劇場@吉祥寺MANDA-LA2です!
posted by やまぐち at 18:22| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ドタキャン失礼しました。orz
rullyさんの鬼引き!恐ろしいっすよね(笑)
Posted by katsu at 2007年11月03日 19:13
40分で帰って来ましたか〜!
うちじゃ〜道の駅からでも帰れるかどうか(^^ゞ
ところで、明徳庵て何処にあるんですか〜?
Posted by シロクマ at 2007年11月03日 20:04
katsuさん
いえいえ、また走りましょう〜。
物見直前まで来てたのにおしかったですね(^^;

シロクマさん
いやー県道をひたすらショートカットしての短絡コースですし。ちなみに明徳庵は毛呂にあるんですが、3kさんという方のお家にある憩いの小屋なのです(^^
Posted by やまぐち at 2007年11月03日 23:06
お疲れ様でした。
疲れたのは鬼引きのせいではなくて、アルコールのせいでしょ!?
僕はちょっと食べすぎでさすがに苦しかったのです。
ピザとパスタの前のうどん入りスープがちょっと余分だった。
背中の荷物は、食べ物が入っている場合は余り気になりません(笑)
では、また走りましょう。
Posted by rully at 2007年11月04日 09:48
お疲れさまでした〜
>疲れたのは鬼引きのせいではなくて、アルコールのせいでしょ!?
そうですね〜(^^; でも鬼引きのせいも60%ぐらいですw
またお願いします〜
Posted by やまぐち at 2007年11月04日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

