2007年11月02日

また始めますヨ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.4kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.6
今日の昼間は玉川の「大盛軒」でラーメン大盛り逝きました。もうこれで飽食終了かな〜 

帰りにシロクマに寄ったらシロクマさんに「戻った…」と言われてしまいました…

かみさんにお腹を触られ「柔らかくてきもちいい…」って…

「顔が小さくなったと思ったけど、また丸くなった」とも。

始めますよ、また、ええ。8kg減でニューフレームデス!

なんにしようかな〜結局、BMC SLC01の07モデルが良いです!LOOKも気になってます…。


三日ぶりに滝の入を登って走ってきました。50分ほど。やっぱ楽しいな〜。


石川県出身者ならみなさんご存知の「とり野菜味噌」がかみさんの実家から届きました!手抜き鍋にもってこいで、しかも美味いです。

07110201.jpg

07110202.jpg

07110203.jpg

しかし、こういうイラストやデザインは日本からなくなってはいけないと思いますね。すごく良いです。
posted by やまぐち at 20:25| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8kgじゃなく9.4kgじゃね〜(笑)

今、kaoさんから、オールスポーツ探せ!ってメール来たよ!
自分は、飲んでるらしいぜ(笑)
Posted by katsu at 2007年11月02日 21:36
まあ、そうですね〜orz

重くて大変ですよ、今は。体重もオールスポーツも(笑
バレー見ながら写真少しずつ見てますw
Posted by やまぐち at 2007年11月02日 22:20
おお!まつやのとり野菜味噌石川県民の味です。
ちょい辛い味もありますね。我が家ではとりの換わりに豚をチョイスしております。旨いですよ
Posted by ヒコット at 2007年11月03日 18:07
どうも〜遅レスすびばせん
ちょい辛は去年はあったんですが今年はなしでした。「とり」はまつやのHPによると、栄養を「とる」から来てるらしいっすよ。鳥じゃないそうで驚きでした(^^;
Posted by やまぐち at 2007年11月09日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64177198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

