2007年10月31日

AAS@新宿ピットイン

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.1kg
体脂肪率:21.1%
BMI:27.5
新宿ピットインの昼の部は電車で行く事にしている。

越生駅へ下る道。

07110101.jpg

電車の中では、携帯にダウンロードした「金沢将棋」で時間を過ごす。ずーっと携帯を見ている人の仲間入りですw。金沢将棋は意外と弱かった。

新宿にて、一景。うーん、ちょっとぴんぼけw
07110102.jpg

ライブは12月のレコーディングを控え、曲を振り返る感じで色々な曲をしました。終了後、立花と近所の居酒屋でしばらく飲酒。

07110103.jpg

帰りにビックカメラに寄るが、随分小さい鍵盤です。随分なオモチャだな、価格とか。

posted by やまぐち at 16:26| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真を撮っているところを見た人は、「あぁ、こんな人が買うんだな」と思ったはずw
Posted by tany at 2007年11月02日 11:46
ええ〜(^^;; でもこのおもちゃで演奏できたら、それはそれでスゴイと思いましたw
Posted by やまぐち at 2007年11月02日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63913403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

