2007年10月25日

吉祥寺はジャングル 渋さしらず@吉祥寺スターパインズカフェ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.1kg
体脂肪率:22.1%
BMI:27.2
今日は渋さしらず@吉祥寺スターパインズカフェ。四時入りってことで、三時間みて一時に出発。県道30号〜国道299〜国道463バイパス〜所沢街道〜青梅海道〜吉祥寺ってルートでいったら二時間で到着。ほとんど制限速度内でのんびり走っての結果、びっくり。

一時間余ったので、吉祥寺をちょこっとフィールドワークしたw
吉祥寺は思ったよりジャングルだったのです。証拠写真をお見せしましょう。

07102501.jpg

07102502.jpg

07102503.jpg
ジャングル化の兆しが見えている…

極めつけは…

07102504.jpg

07102505.jpg
もう立派なジャングル。向こうのおされなビルも危うげですw


今日はピアノなしでハモンドオルガンだけでしたが、強力なフェンダーキーボードアンプをお貸しいただくことになったので、だいぶ良かった…。しかし、あれだな、この大音量バンドで演奏するのはもう少し色々研究が必要だ。機材も含め。個人的にはすっきりと終わったとは言えなかったギグでした。

故障続きで死蔵している強力アナログシンセ、クローマポラリスも復活の手がかりを得たので、機材についてまじめに考えてみようと思います、はい。

もうシンセはやらんだろう…、と色々と機材を売り払ってしまって手持ちが少ないのが弱後悔(^^;


同じルートでのんびりと帰り、一時間少しで帰宅。すげー近い!吉祥寺!
posted by やまぐち at 00:48| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですね。結構近いであります。
調布に住んでいた頃(ほぼ駅前)越生まで1時間半かかりませんでした。
Posted by シロクマ at 2007年10月26日 16:45
いやー、あまりに早いんでびっくりしました。ひばりケ丘に住んでたときは裏道キングでしたが、今は長距離移動になるので県道〜国道をまったり走ってます(^^ そっちの方が速いかもw
Posted by やまぐち at 2007年10月26日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62445243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

