2007年10月16日

水餃子

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.1kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.2
仕事で都内へ。雨なので夕方すぎにクルマで帰宅後、ローラー…。30分でやめる。腹減った…

ここ数日ストイックすぎるぞ、オレ。餃子作ろう。小麦粉と水で皮をこねる。タネは肉を少なめで、エビと搾菜の二種。

07101601.jpg

水餃子は皮を食べる、のだそうで。皮がホント美味いっすよ、ええ。今日はしっかり食べて明日のロングライドにそなえるのだ…、って雨やむんかな〜(--;



机で作業していて目に留まった、昔の主力機種。良いカメラです。今でも十分現役だがランニングコストがやはり…(^^;

07101602.jpg

posted by やまぐち at 22:42| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、AE-1+Program、懐かしい。。。
今度、銀塩写真大会でもやりましょう!
ウチにも何台か寝てますw
Posted by ワニガメ at 2007年10月17日 13:25
これ欲しかったんだよなぁ〜
ヨドバシカメラの店員にミノルタを薦められて買ってしまったワシ。
Posted by あか at 2007年10月17日 21:35
ワニガメさん
銀塩写真大会いいですね〜たまにはあの質感を楽しみたいですね。

あかさん
ワタシは学生の時に先輩から貰ったんですよ…
買ったらいくらぐらいしたんでしょ(^^;
Posted by やまぐち at 2007年10月17日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61004619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

