2007年09月30日

雨ですが大丈夫かね

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:23.1%
BMI:27.6
まあぼちぼち走ってますが、今週はいろいろあってロング走れてなかったっす。昨日はあじさい山横の林道を登ったりしました。今日は一日雨なので家で片足ペダリングの練習。もてぎに行ったFLの人達は雨で大変な想いをしてるんではないだろうか。風邪ひかなきゃいいけど…

富士スピードウエイも雨でしたね。TVでF1日本GPを観戦してましたが去年このコースを43周wしているので、なかなか楽しめました。


夕飯にフォーらしきモノを作りました。

07093001.jpg

07093002.jpg

やっぱパクチーがないとパッとしないなあ〜かわりにオレガノとバジルをたくさん入れました。具に豚バラブロック使ったら脂っこくてつらかった。まあ美味しくいただきました。パクチーって栽培できないかしら。
posted by やまぐち at 20:24| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配ありがとうございます
全員無事茂木ツインリンクを後にしました
詳細は各ブログ参照にしてください
Posted by 3K at 2007年10月01日 00:06
わざわざありがとうございます。ほっとしました。きっと過酷だったろうし、達成感は凄いでしょうねえ〜(^^
お疲れさまでした!
Posted by やまぐち at 2007年10月01日 02:18
以前パクチーを栽培しましたが、あっというまに
枯れてしまいました。以来、スーパーで活きの
良いのを見つけたら、刻んでパック。冷蔵庫で
1週間は充分使えます。冷凍しておけば風味は
落ちるものの、1ヶ月楽勝(笑)
Posted by ひゃく at 2007年10月03日 16:41
なるほど、参考になります!
パクチー栽培も一回ぐらいやってみようかなw
Posted by やまぐち at 2007年10月03日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

