2007年09月17日

久しぶりの荒川CR

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.8kg
体脂肪率:22.8%
BMI:27.4
0709172.jpg

二時ごろに出発。空はすっかり秋っぽいのに気温は真夏のようだ。

今日は大宮に用事で荒川CRを下る。久しぶりのド平坦で楽しいな〜、と言いたいが結構な向い風。なんとか頑張る。平地なのに心拍180超えてますが…(^^;

最近また飲み過ぎで、体調悪いかもorz

あまりの向い風に、途中信号で一緒になったお二方に声をかけ羽根倉橋までご一緒する。越生から二時間弱で到着。

町に降りて用事を済ませ、四時半ぐらいに再出発、荒川CRを上流へ。追い風で楽しいな〜♪同じ心拍160程度の強度でも向い風の方が追い風で走るよりもつらいのはなぜだ。

070917.jpg

「秋の日はつるべ落とし」と言いますが、ホント暮れだしたらあっという間に真っ暗です。途中、高坂りこ坊にて「グリーンビーフカレー」を補給。どうせもう夜なのでのんびりマンガを一冊読んで、七時ぐらいに帰宅。95kmほどの走行。月曜日〜日曜日の一週間、毎日走って372.1km走った。ちょっと疲れたな〜。

そうそう、昨日は坂戸周辺を40kmほど流したのだが、途中で道に落ちている栗をひろったりしました。これで今年も栗ごはん♪

0709171.jpg

この辺ではどこにでも落ちてる。なのに越生のスーパーでも生栗を500円近い値段で売っているが売れるんかい(^^;
posted by やまぐち at 01:04| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年も物見山近くで拾った栗よりもずいぶん立派ですね。
今度栗拾いに行きます!
Posted by rully at 2007年09月17日 11:29
ここ数日は暑さと風が厳しかったですね。
そんな中、毎日とは大したもんです。
栗はジャージのポケットに詰め込んで帰るのでしょうか?!
Posted by きーじぇい at 2007年09月17日 16:41
rullyさん
そうなんですよ、立派なんです。早く来ないとなくなっちゃいますよ〜w

きーじぇいさん
夜に走ったりしてます。
栗はジャージのポケットに入るだけ入れました〜意外とはいるもんです(^^
Posted by やまぐち at 2007年09月17日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

