2007年09月12日

イラスト

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.8kg
体脂肪率:22.8%
BMI:27.7
今日は自宅にて昼過ぎに仕事を終えたら、安倍首相の引退カミングアウト騒動で思わずTVに見入って出動するのが遅くなってしまった…。びっくりしましたね。結局、国民に信を問う事無く退陣となってしまいましたw

結局五時頃に出動し、一時間ほど如意のゴルフ場の周りコース。シロクマさんに教えていただいたスペシャルコースです。適度なアップダウンが続いてインターバルには最適!雨上がりで道は荒れてましたが、晴れてたら気持ち良さそうな道でした!

帰りの夕焼けは今年一かな、山が燃えるようでした。残念ながらカメラは持たず…orz

帰って、夕食の準備をすませ一時間ほど空いたので、最近細々と手を入れている当ブログのタイトル画像をもう少しブラッシュアップしようかと、久しぶりにイラストを描いてみたりしました。どうも完成度低いので、お蔵入りで、このままになってしまいそうなので、せめてブログの花として散ってくれ…って事でこちらで公開したり(^^;

まあ見てやってくださいな。 

070912.gif

posted by やまぐち at 23:35| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラスト綺麗でかっこいいぜ〜
Posted by らんた at 2007年09月12日 23:58
イラスト、ブログタイトル画像 いいねぇ(^^)
Posted by よっち at 2007年09月13日 14:43
コース気に入ったようでよかった。(o^(ェ)^o)
まあ、あんまり自転車が行ってもゴルフ場がびっくりしちゃうんでココだけのはなしってことで・・(笑)
Posted by シロクマ at 2007年09月13日 16:59
らんたさん
ありがとうございまつ(^^/

よっちさん
ありがとうございまつ。後、リンク先の更新が参照できるようにしましたm(vv)m

シロクマさん
確かにですね(^^; 
しかし、アップダウン結構あって、坂好きじゃないですか〜(^^
Posted by やまぐち at 2007年09月13日 19:04
遅くなったけど、このイラストいいじゃないすか!
ワシはこういうの好きです。
お蔵入りはもったいないです。
Posted by ワニガメ at 2007年09月18日 19:28
ありがとうございます〜
久しぶりにイラレでしこしこパスをひきました(^^;
使える気もするんですが、もうちょっと書いてみようかと思ってます(^^
Posted by やまぐち at 2007年09月18日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55071663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

