2007年08月25日

走れども…[426日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.7kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.7
食事
朝食
パン 250Kcal ジャム 50Kcal コーンマヨ 100Kcal
昼食
ホットドック 350Kcal ジェラート 250Kcal
夕食
回転寿し 1400Kcal
おやつ
焼酎 300Kcal
「走れども 我が体重 減りましぇん 悲しく我が腹を 軽く揺する」


21日に休んだ後22日から毎日走ってるが、何か食事がブレイクしているようで、体重が減らない…、というか増えてる!せっかく80kg台定着してきたのに〜orz 

食事記録を見てみると「最近頑張ってるから今日はいいや、たべちゃおーっと」的なのりで、毎日食べているw。物忘れひどすぎ… 

22日には日中に小川往復であまりの熱さにKO。小川の定食屋でカツ丼とか喰ってます…
23日には昼に「大盛軒」のラーメンなんか逝ってるし。この日は涼しかったので寄居往復、平地基調のアップダウンコース70kmを高めの負荷で。
24日は滝の入三本、50-23tでへろへろ良いながら登る。ケイデンス20前後w、心拍は130〜140ぐらいなんです。筋トレ走ですな。この日は昼ご飯にメンチカツと白身魚のフライとか逝ってる…

だめじゃん!!!

今日は昼は走らなかったが、でかけた後、帰り遅かったからってさ、禁断の「回転寿し」逝ってるし…。この回転寿し一食で軽く1200kcalは行ってるでしょう…。回転寿しってひどいよね〜。一皿一皿で気がついたら積み上がってる皿の山…それも炭水化物とタンパク質のみ(爆

でも、今日も帰った後、近所の周回コースでインターバルしてきました。三本だけど。

振り返って、軽く落ち込んだので、改善されるでしょう。食べるもん食べてたら太るわな。

こんな内容ばかりじゃ、ダウナーなので非公開の写真を一挙公開。

新宿にて

0708251.jpg

0708252.jpg

0708253.jpg

0708254.jpg

川越にて

0708255.jpg

滝の入にて

0708256.jpg

越生にて

0708257.jpg

0708258.jpg

全部GRdigitalです。
もう一線がこえれなくて、なんかぬるい、焦点の合わない写真じゃ…被写体との距離が違う気がする。ってえらそうに…(^^;

posted by やまぐち at 00:32| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

