2007年08月17日

ちょこちょこと稼ぐ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.7kg
体脂肪率:21.8%
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯 400Kcal ごろごろ夏野菜の酒蒸し 100Kcal みそ汁 70Kcal
昼食
ご飯 200Kcal ごろごろ夏野菜の酒蒸し 100Kcal イワシ缶詰 220Kcal
夕食
トマトパスタ 700Kcal
おやつ
チョコパワー 250kcal アイスバー130kcal
前回の更新から一週間もたってた…
前回の内容は8/10の猿岩線〜Gl〜白石オリルである。続きをざっと…
8/11は夜にひばりケ丘のかんたん舎まで往復80km。回復走ペースで2400kcal。翌日の大弛峠遠征はこの日の帰りが遅くなりそうなので数日前にDNSを表明。予想通り帰宅一時w
8/12は滝の入〜笹郷26km。うーん、多少睡眠不足でも大弛峠いきたかったな…と、後悔。
8/13、14は仕事で走らず。
8/15は滝の入〜あじさい公園〜プチ山岳27.7kmで梅園の裏手へ。結構よい林道だったが名前がわからず。滝の入でTTをしたのですごく疲れる。
8/16は滝の入を登って黒山に下る20km。昨日の疲れで回復走ペース。

気温が気温なので山岳中心であんまりロングではない。
体重も1kgぐらいは減っている模様。

毎日更新しないとね〜(^^;;
-------------------------

今日は三時頃から出発。走ってみるとだいぶ足が回復しているようなので、横松郷あたりを登る。

0708171.jpg

松郷に降りて、小川に下るかとも思うが、結局西平に下る。そのまま宿交差点から荻日吉神社の横の坂へ。工事で全面通行止めであったが、作業員の人に通してもらいました。

しかし、相変わらず激坂だな!

途中2mぐらいの蛇が道を横断してました。踏んでやろうかと思ったが、想像より俊敏だったりして、むき出しの足を噛まれたらいやなのでw、こそっと通過。

ゴルフ場を通過し、弓立山に登る。

登りでインターバルらしき事をする人がいるらしいw。そんなハードな事、想像もつかなかったが、やってみようと心拍180ぐらいまで追い込んで2分踏んでみました。おお、楽しいかも。

でもすげー疲れてインターバルのはずが二回で終了。のこりの登りはもうびっくりするぐらいつらかったw

0708172.jpg

0708173.jpg
パラの人が飛んでいた。
楽しそうだな〜。やってみたいんですが、凄くお金かかるみたいですヨ…orz
自転車は気軽でいいなあ、とか少し思う。お金をかける、かけない、は個人の選択ですしね、自転車の場合。

そのまま越生まで下り、ちょこちょこと登って下ってを繰り返していたら、もうちょっとで獲得標高差800mぐらいになりそうなので、今日三つ目の登りで滝の入を黒山側からのぼる。途中でドリンクが終わり、体にかける用の水も終わり、「コーラ、コーラ」と唱えながら登る。

0708174.jpg

帰宅後、スゴイ夕焼けでした。明日は昼から降るって、ホントかな〜
posted by やまぐち at 21:00| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜(^_^)/やまぐちさん山しか走らないじゃないですか〜!!
平地をのんびり本当に大丈夫ですか〜?(笑)
Posted by しろくま at 2007年08月17日 22:08
ども〜
全然、大丈夫ですよ!平地大歓迎!(^^
今週は暑くて平地はとても走る気にならなかっただけで…よろしくです(笑
Posted by やまぐち at 2007年08月18日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

