2007年07月30日

140回転

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.8
食事
朝食
パン一枚 トマト キュウリ 目玉焼き コーヒー
昼食
ごはん普通盛り サバの味噌煮 キムチ 
夕食
ご飯少し ヤサイ炒め少し
おやつ
いなり寿司二個 コロッケ一個 ビール350ml*3
今日で一週間毎日乗っている。なんとか調子も上向いてる感じ。しかし朝から雨…。夕方頃にはほとんど道路は乾いていたが、なんとなく出走する気にならず、久しぶりにローラー。

今日は一ヶ月分の練習計画を立ててみた。。週末に向けて負荷をあげる感じです。今日初日のメニューは1時間サイクリングペースで10分だけファストペダル。9分は108rpm〜120rpmで回し、最後の一分だけ全開でまわしたら140rpm回った。心拍は160ぐらい…。

こんなに回したの久しぶりなので、膝が少し痛いw
あとハムが痛いです。久しぶりの筋肉痛…(^^;;

体もだいぶトレーニングのストレスになじんできたようで、必要な栄養素を要求するようになってきた。思わず我慢できずに久しぶりに揚げ物のコロッケなんかいっちゃいました。いかんな〜(--;
posted by やまぐち at 01:45| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49785519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

