2007年07月25日

シートポストが

えらい晴れているじゃーないですか!
いつもはクルマで出かける日だがサドルにまたがった。

まずは八王子の教会へオルガンのレッスンです。
引き続きコリマでチューブラータイヤのテスト…

県道30号をひたすら下り、飯能を越え16号、八王子へ。



2時間少し、途中30分の大休憩。心拍があがるあがる…、リハビリ中だったの忘れてたw。疲れきって到着。とりあえず越生〜八王子の自転車ルートはこれで完成かな。

0707242.jpg

古くてもまだ現役。


つぎは東村山へ。途中、サドルポストのサドルを固定するボルトが折れた!w 信号待ちしてたらいきなり後ろへ落車…。ちょうど20号を超えたあたりで、すぐのところに「あさひ」があったので、2000円ぐらいのやつを買って急遽とりつけることができて良かった…

一時間半ほどで到着し、一時間、今度は私がレッスンして、北側の国道463号線で帰宅。

久しぶりの夕焼けでした。122km。久しぶりですげー疲れました。でも走れてなんとか復活、としたいが、この疲労度は半端じゃないですね。まだまだ道遠し。

0707241.jpg
posted by やまぐち at 00:04| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろに落車ってウイリー状態ってことですか?
すぐにリカバリできて良かったですね。
完全復活目指して頑張ってください。
Posted by きーじぇい at 2007年07月25日 12:15
どうもありがとうございます〜(^^
ウイリーっていうより、うしろにそのままストンと体だけ落ちました。いきなりサドルがなくなった感じですw(^^;
Posted by やまぐち at 2007年07月25日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

