2007年07月21日

だいぶいいか

薬のおかげでだいぶ調子は上向きのようです。ただ、まだちゃんと走るにはつらい。月曜日あたりを目指して養生、養生。

で、全然乗れないので、代わりにポチッとしますたw

0707211.jpg

0707212.jpg

SMPの変なサドル。猫目のコンピュータはポラールと併用の予定。他にも輪行袋とかチュブラータイヤとか色々…


試乗と昼飯がてら、かみさんとそのへんをフラッとサイクリング。

0707215.jpg

しろくまパン往復です。ちょっと大回りして7kmぐらい。かみさんにはそんぐらいが丁度よいそうで。

0707213.jpg

0707214.jpg
よくみると小さいカエルがいます。

帰って、家の周りの野草、蔦類を除草。こけのような、草のような微妙な感じの花も可愛いのが咲いて、名前はなんていうんでしょうね。可愛いのでこれは残しておきました。

0707216.jpg

終了し、ぽちっとしたタイヤを交換。初めてのチューブラータイヤ交換ですた。案外、大変じゃなかったですね。まあやってみればそんなもの。慣れればクリンチャーより簡単かも…

0707217.jpg
posted by やまぐち at 20:54| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなパン!
先日娘夫婦に案内されて「しろくまパン」の近くを通ったような気がします。お店は閉まっていて買えなかったです。
お家の周りの可愛い花はコモチマンネングサ(子持万年草)のように見えます。
Posted by matumusi at 2007年07月23日 08:19
しろくまパン、残念でしたね。しろくまあんぱんがおすすめです!遠いですが、次回は是非!(^^
コモチマンネングサですか!調べてみると雑草とされているようですが、雑草もなかなか可憐な花を咲かせますね。
Posted by やまぐち at 2007年07月23日 16:43
SMPのサドルどうですか?
興味ありありです(^^)
Posted by kuma at 2007年07月24日 08:09
いいですよ〜
ぴたっと良いポジションがあるサドルですね。前後にずらしてポジションを替えながら乗る人にはむいてないのでしょうが、個人的には好みです。
しかし〜 paris carbon見たい〜(^^
Posted by やまぐち at 2007年07月24日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48784415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

