2007年07月18日

LSD願望

体が絶不調なので随分とまともに走ってないな〜、一ヶ月くらい?

体脂肪ががんがん増えて22%ぐらいから25%台。筋肉がどんどん減っていって、3kgぐらい減った。体重はあまり代わりなしの90kgすこしを増減。個人的にはそれほど悪くない。脂肪は減りやすいしね。体重はこっちの方が減らしやすい。と思いたいw

病気が治ったらLSDしてしっかりして、脂肪を落として、なんとか山を登れる体に戻らねば。なんとか山を登るレベル、というのは私の体調が最高の状態なのだがw

今日、ようやく病院にいって抗生物質を貰ってきた。体重も通常の倍近いので薬も倍飲んだら効いているみたい。

明日、あさってには走りたいな〜。ローラーでも良いから!
posted by やまぐち at 01:54| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?お大事にどうぞ…。
Posted by ともべーす at 2007年07月18日 14:53
おおどうも。
なかなか大丈夫ではないです。
ありがとう〜
Posted by やまぐち at 2007年07月18日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48272842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

