2007年07月14日

ふらふらっす

熱が下がらず37度。わたしは37歳ですが、なにか?

私は平熱が35度5分ぐらいなので、けっこうな高熱なんですよ。まあ、風邪が少しこじれて、また副鼻腔炎になってしまいました。ぶっ倒れてしまうような熱ではないので、なんとか電車で新宿往復ぐらいはできますね。いちおうピアノの前に座ったら関係ないみたいです。

そんな金曜日のピットイン昼の部は昼間から、むさい男二人組の熱烈即興演奏ってのに、これまた男性ばかりのお客さんに多数ご来場いただき、ありがとうございました。

ふらふらと電車に乗り帰宅。

0707141.jpg


しかし、酒はひかえんと…
週末は台風ですね〜。どっちにしろ、この炎症がひかないと走れませんな。こういう状態でローラーするとあっという間に心拍があがります。30分でグロッキー…


ポラールのスピードセンサーの電池が終わったので交換。ピンを替えて電波のとどく距離を長くしてるので、ケイデンスセンサーより電池の寿命が終わるのは速かったかな。まあ、ケイデンスとホイールの回転数の差を考えると一緒にはできませんか。

0707142.jpg

0707143.jpg

土曜日は午前中、自宅にて二人にレッスンをして、昼過ぎにこんなのがとどきました。BB!TVのモデム?みたいなやつです。今はADSLでTVが見れるんですね〜。すこしyahoo側に問題があり、五時間ほど見れませんでしたが、夕方から視聴できました。ふつうのテレビと遜色の無い画像に感心。

なんとか山岳ステージに間に合ったな〜。早速TDF観戦したいと思います。

ただ、問題はこれを視聴しているとネットのスピードが極端に遅くなります。ほとんどブラウズなんかできなくなります。

家は無線LANで二台のコンピューターとプリンタをつないでるので(昔は四台つないで、Linuxで自宅サーバーとかで遊んでましたが、越生に越してめんどくさいのでやめましたw)、一階で私がTDFを見ていると、二階でかみさんがネットができなくてイライラして、私の自転車趣味にも支障が出てくるので、とりあえず、九時までお預け…w

まあ、yahooさん…(--/
まあ、さもありなん、って感じですけどね。

0707144.jpg

越生町で作られている「一里飴」をゲットしました。県道30号で飯能側からくると目立つ看板がありますよね。素直な味で結構おいしいです。
posted by やまぐち at 20:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシも本日37歳になりました。
引っ越しが落ち着いたらライブにもまた行きたいと思います。
・・・って、明日だったんだよ(笑)明後日に延期になりました。ほんとに引っ越せるんだろうか・・・。
共同生活のコツをぜひ山口ご夫妻から伝授いただきたいですわ(笑)
Posted by スゥ at 2007年07月15日 00:26
そうですか〜、おめでとさんです。お祝いとして生マメ1kg追加しときましょうw
コツですか〜。お互い、がまんしないことじゃないでしょうか(^^;
まあ、落ち着いたら住所シルブプレ。
Posted by やまぐち at 2007年07月15日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。