2007年07月12日

ご来場感謝

久しぶりの休みらしい休みだった、9日ぐらいから軽く発熱していたらしい。37度くらい。10日は朝から仕事で、夜はなってるハウスでAAS!というなんとも過酷な一日ですた…。おもわず合羽橋で三十分ほどクルマの中で昏倒した。もちろんコインパーキングに停めて(笑

AASの演奏でたっぷり汗をかいたので、すこし復活。

どっちにしろ雨で走れんしね〜(--

13日、新宿ピットイン昼の部にて河本隆弘とのデュオ「YONK DUO」です。YONKってのは山口主催のユニットの総称で、メンバーや内容を替えて数年前から細々とやっております。この一年ほどは河本くんとのデュオばかり。それも、久しぶりです。

即興です。平日の昼間ですが、よろしくどうぞ、です。


しかし一週間は走ってない気がするな〜。そろそろ走りたくなってきたな〜。データをみると7/6以来サドルにまたがってない。といってもこの日はそのへんを二時間ぐらいサイクリングしただけだ…。ただでさえ貧脚なのに、タバコと酒にまみれてロード乗りとしては最悪な昨今。なんとかせんとのう…8月の枝折峠HCも完走できるか不安になってきたよw
posted by やまぐち at 01:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

