2007年07月02日

久しぶりのいろは

土曜日は仕事をした後、かみさんとひばりケ丘の「いろは寿司」に行ってきました。神保町の「いろは寿司」からのれん分けされた、8席ほどの小さい店なのだが、店主の腕が素晴らしく極上の寿司、刺身が味わえるのですよ。

0707011.jpg

0707012.jpg

おろしたてのわさびで作ったチューハイがうまい。
久しぶりのかんたん舎に寄って、久しぶりのひばりケ丘ゴールデンライフw


日曜日は八王子でリハーサル。自転車で行ってきました。



何回峠を登ったか、わからない…。小高い丘、程度だが、やっぱりきついっす。平日は砕石ダンプの往来が凄いので、このルートは土日だけがおすすめ、です。奥多摩や高尾方面にもアクセスしやすいし。
posted by やまぐち at 00:54| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。
ひばりが丘のすし屋うまそうですね。
今度足を伸ばして言ってみます。
八王子までのルートですが、青梅よりも東青梅に出たほうが走りやすくないですか?
Posted by rully at 2007年07月02日 08:41
その日、いろはの前通りました、バイトの帰りで。1時過ぎてましたが凄い賑やかでしたね〜
Posted by NRC at 2007年07月02日 11:55
rullyさん
是非是非!>いろは
駅から遠いですが、行く価値十分です!
東青梅駅の横に出る道(ですよね)は舗装も良くて良いんですが、信号が多くて…

NRCさん
満席だったよ、わしの時も。
なんであの店は、いつも食後があんなにハッピーなんだろう〜♪
Posted by やまぐち at 2007年07月02日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

