2007年06月29日

新宿にて

新宿にてGRDで写真を撮ってみる。

0706281.jpg

0706282.jpg

0706283.jpg

あんまり面白くないなあw やっぱり一眼レフのようにはいかないなあ、デジカメって。ファインダーを覗いてやる写真だとそこそこ面白く取る自信があるんだけど…(^^; って、なんか根拠の無い自信w
やっぱファインダー買うかな〜

新宿ピットイン昼の部でAASでした。なんか演奏のテンション高くて疲れた…。ピットインは地下です。終わった後、焼酎のソーダ割りを二杯のんで、さあ飲むか〜と、外に出たらまだ日が出ていたw

近所の串焼き屋さんで立花と。

0706284.jpg
posted by やまぐち at 00:46| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界堂付近の画像がありますねぇw丸井の新館工事の際この辺りの地理に滅法強くなりましたw

大阪王将の餃子は多分200個ぐらい食ってます。
Posted by ヒコット at 2007年06月30日 02:33
うわー見に行きたかったーです(;O;)

私も頭を丸めてさっぱりしたいです・・・(嘘)
Posted by まつい at 2007年07月01日 15:01
ヒコットさん
世界堂周辺ですね。王将の餃子って良く言いますよね〜、食べた事ないんですけど、ビール飲みながら餃子なんてサイコーですよねえ。

まついさん
毎月AASは都内で演奏してますので、良ければ是非。
Posted by やまぐち at 2007年07月02日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46173537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

