2007年06月27日

暑い

髪を切った。

070627.jpg

笑える写真のつもりだったが、微妙…w
これからさらに刈ってもらい、坊主になりますた。

随分、まともに走ってなかったのだが、昨日からようやく復活。

体重はそれほど増えてないんだな。減っても無いけど。酒の量も減ってきた。


今日は白石峠登ってきた。ひどいもんだった。こんなにきつかったか!っつうぐらいきつい〜。微妙に熱中症っぽくてフラフラです。またリハビリだな。

明日の昼はピットインにてAASデスよ!是非おこしください。
posted by やまぐち at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え”っ!坊主にしちゃったの?!
こりゃ伸びる前に早くお会いしないと!
Posted by ワニガメ at 2007年06月28日 01:25
つい富士HCの時と、比べて見ました。^^
相当切りましたね!
さらに坊主ですか! 似合いそうです。
この写真は、誰が撮ったすか?(笑)
Posted by katsu at 2007年06月28日 08:24
ワニガメさん
どうも〜
伸びるの速いですよ〜w

katsuさん
かみさんですよ〜。散髪もかみさんにしてもらいますた。バリカンでやるので坊主しか選択肢がない…w
Posted by やまぐち at 2007年06月28日 10:16
なぬーっ
これまたビックリぢゃないですかっ
う〜、早く見たい(^^)
Posted by よっち at 2007年06月28日 11:18
そんなに良いもんじゃないので…(^^;
ただの坊主ですよw
Posted by やまぐち at 2007年06月29日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

