2007年06月22日

タイヤを替えたのだ

ばたばたしてました。

体重は90kg台のまま。どうもこの数日、モチベーションが上がらない。普通に飲み食いしないと気が持たない…。それでもとりあえず外を走れない日は家でローラーはしていた。今日は頑張って二時間のった。のだったが…

0706221.jpg

ついにビードがでてしまったw
まあこのタイヤも半年以上、5000km以上は軽く乗ってるので、もう寿命でしょう。しかし、この状態でもパンクしない…。ミシュランのPRO2 Race、90kg近い体重をささえる究極の耐パンク性能テストを繰り返してきたワタシw的には、今まで使ってきたタイヤでもピカイチでした。

で、今度のタイヤはこちら。SCHWALBE STELVIO。タイヤの質感は今までに感じた事のない物ですた。触った触感では結構、やわらかーい感じ。減るの早そうだな〜、どうかな。ホイールへも問題なくはめる事ができました。

0706222.jpg

明日予定していた「会長復活ツーリング」は残念ながら家の事情で参加できそうにない。でも数時間は走れそうなので、というか梅雨の晴れ間、走らねば、という感じでそのへんをそろっと走る予定。日曜日は朝から出発してキャンプ班に合流の予定!
posted by やまぐち at 22:42| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステルビオは興味あります。
走ってみたら、どんなか教えてください!
Posted by ワニガメ at 2007年06月27日 09:33
どうも〜
どうなんでしょうか…。良くわかりませんw
ちょっと神経質かな?
Posted by やまぐち at 2007年06月27日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45635406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

