2007年06月17日

浅草にて

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.5kg
体脂肪率:22.7%
BMI:27.9
食事
朝食
食パン二枚 卵焼き ピクルス ソーセージ4本 ブロッコリー ダイエットマヨネーズ
昼食
浅草の駅付近のスタンドカレー
夕食
牛丼特盛りですよw
おやつ
焼酎
土曜日は昼過ぎから友人が来訪。夜半までお好み焼きをつつきながら沈没するまで飲んでましたw

0706170.jpg
日曜日の午前中、来客なのに将棋番組を鑑賞するワタシにあきれつつw、初めてのコーヒー焙煎にチャレンジする友人と、指導するかみさん。

0706175.jpg

初めてにしてはなかなかいい感じで焙煎できました。しかし、焙煎したコーヒー豆を持って帰るのを忘れてしまったのでした…(^^;
送るよw

昼過ぎに友人を池袋まで送り、そのまま浅草のアサヒアートスクエアへ。三時入り。

0706171.jpg

0706172.jpg

ダンサー、サトウミキ率いるbeku-haiのファーストステージでした。
パフォーマンス直前のサトウミキさんと伊津野重美さん。
0706173.jpg

10分という時間のなかでポエトリーリーディングと、ダンス、チェロ、そしてわしの弾くポラリス(80年代のアナログシンセ)とハモンドXB-3つうジャズオルガンモデュレートシンセで、簡単な構成の元インプロ。

ホールのフロアライトで変な写真。
0706174.jpg

演奏後、とにかく息苦しい会場が嫌でw、引き続き続く様々なパフォーマンスを背に、帰宅。渋谷公会堂のステージはがつんとクーラーが効いててよかったな〜女性陣はセーターはおったりしてましたが…

うちらのパフォーマンスそのものは手応えのあるものでした。もっと本番をくりかえせばかなり、面白いものになるんじゃないかしら。今回はカホーンのひらさんが欠席で、残念。

練馬から関越で10時頃帰宅。

しかし、梅雨だってのにいきなりピーカンですな。
posted by やまぐち at 00:33| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜、次回こそ!です。
Posted by ひら at 2007年06月19日 01:33
次回は是非!
Posted by やまぐち at 2007年06月19日 23:48
お世話になりました。ごちそうさまでした。そして豆を忘れました!(笑)
ぜひお二人で三浦半島へも遊びにきてください。
Posted by スゥ at 2007年06月21日 22:34
マメのんじゃった(~~;
落ち着いたら是非お邪魔しますよ。
Posted by やまぐち at 2007年06月22日 12:44
飲んだのかい!(爆笑)
Posted by スゥ at 2007年06月22日 21:07
ごめん〜(^^;;
引越祝いにコーヒー焙煎セット送るから!w
Posted by やまぐち at 2007年06月22日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

