2007年06月15日

うろうろ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.2kg
BMI:27.8
食事
朝食
チーズパン 700kcal
昼食
モスバーガー一つ 500kcal
夕食
サラダうどん 500kcal
おやつ
焼酎 400kcal
二日ぶりに走ったが、二日間の疲れのせいか体が非常に重い。とりあえず、という感じで昼過ぎに出走。体調が復活すれば白石峠にでもいくつもりだったが、温泉スタンドあたりで挫折。

そのまま時速20km/h、心拍120wぐらいで、玉川〜嵐山を抜け、深谷へ。あまりの向かい風で途中復路へ。嵐山のモスバーガーでモスバーガーを食す。
0706151.jpg

0706152.jpg

嵐山。麦畑も収穫が進んでいた。

すこし体調が良くなってきたようなので、嵐山の山を越えて、嵐山渓谷へ…。と思ったがそのまま松郷峠へ小川町方面からアプローチ。そのまま温泉スタンドに抜け、帰宅。

夕飯のサラダうどん。
うどんは当然一玉。キャベツ千切りで上げ底してるのでうどんを発掘するのが大変だw

0706153.jpg

posted by やまぐち at 00:08| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラダうどん?
これじゃあ、混ぜれませんな〜!(笑)
Posted by katsu at 2007年06月16日 22:49
なんとかなりますw
Posted by やまぐち at 2007年06月16日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44978905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

