2007年06月14日

2DAYS

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:28.0
13日水曜日は渋さ知らず@渋谷公会堂。キーボード搬入で11時ってことで、時間が見えないので三時間見て、8時出発。関越を降りて、環七を下り、渋谷到着は10時。一番乗りw

セッティング終了後、ふらっと入った東急ハンズで10年ぶりにジッポのライターを購入。安くなったな〜。無垢のやつは2000円代。その後、渋谷の築50年のマンションに住む友人を訪ね昼飯を共にし、三時半にサウンドチェック、リハーサル。仕出しの夕ご飯を食べ、本番。ジェームズ・チャンス、面白かった。

終了後、千葉の佐倉市ユーカリが丘へ。母親が上京してきているのでご挨拶にいったのであった。

そこそこ話も弾み、ユーカリが丘泊。

14日木曜日、11時にホテルを出て母親とその妹の二人を東京へ引率。かみさんも合流し、クーラーの効かないシトロエンで東京引き回し、終了は五時。銀座近辺が渋滞していて難儀したが、強盗事件があったそうで…
伯母さんを羽田へ、母を東京駅へ送り、かみさんを池袋まで送り、不味いラーメンを食す。

さあ行くかと、タバコを吸おうと思ったら、ジッポが無いのだよ。昨日買ったジッポをなくしたらしい。ジッポはなくすから、もう買うのをやめようと思って10年以上。もう大丈夫だろう、と買ったのに…w オイルライターの香りが好きでね〜(TT

立花秀輝・不破大輔DUO@なってるハウス。で合羽橋まで。体調の悪い二人とインプロ2ステージ。あれで体調わるいんかい。いやー、面白かった!不破さん凄すぎ…

10時頃出発し、12時過ぎに越生へ帰宅。

帰宅したらなぜかテーブルの上にジッポが。かみさんに預けた荷物の中にあったようだ(^^;

しかしながら、さすがにバカバカ食べて飲んでたら、体重増えました。やばいっす。
posted by やまぐち at 03:55| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

