2007年06月11日

雲河原線

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.5
食事
朝食
ごはん 150kcal みそ汁 80kcal
昼食
卵だけチャーハン 800kcal
夕食
トマトソースのパスタ 700kcal
おやつ
赤ワイン 500kcal
昨日は一日中家にいて、一時間だけローラー。

今日は主に主夫業、他、雑務。夕方に二時間ぐらい時間がとって、さくっと走ってきた。

070611.jpg

林道雲河原線、いわゆる裏松郷。写真をとったトコロまで心拍160〜170まで追い上げて走った。死ぬかと思ったが、筋肉はもっと踏めるぞコラ、って感じ…。山走るのは一週間ぶりだかんね。しょうがないですな。

しかしこの林道、好きだな〜。気持ちが良い道だ。クルマもほとんど通らないし。

小川にくだり、嵐山渓谷を一気に抜けて、玉川の711で休憩。鳩山の方を遠回りして、一時間50分後に帰宅。41km。1449kcal消費、でした。
posted by やまぐち at 23:46| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2時間で裏松に行けるのはいいなぁ
うちからだと大東坂往復しかできないっす ^^;
Posted by テツ at 2007年06月12日 07:45
どうも〜近いですよ〜。大東坂は往復一時間です(^^
その代わり長距離走らなくなって、100kmがきつい今日この頃です…(^^;
Posted by やまぐち at 2007年06月12日 10:01
私も裏松郷は心拍170近くで走っています。
写真の場所は弁当広げたくなりますね。
Posted by きーじぇい at 2007年06月12日 12:07
どうも〜心拍だけが、同じなんですねw
あの場所のあの舞台?は何なんでしょうか…。沈む太陽に奉納能でもするんでしょうかね。
Posted by やまぐち at 2007年06月12日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

