2007年06月09日

プレイズ・パイプオルガン

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.8kg
体脂肪率:22.4%
BMI:27.4
食事
朝食
パン二枚 ジャム
昼食
ビックマック ポテト少し サンドイッチ少し
夕食
回転寿し 五皿
おやつ
焼酎
朝起きて計測したら、なぜか88kg台だった…。やさい中心の粗食が効いたかな?

今日はパイプオルガン教室の発表会でした。生徒のワタシもプレイしてきた。

07060901.jpg

オルガンの本番はこれで三回目、だが、ようやく比較的落ち着いて演奏できるようになった。内容はまあ納得いかないもんでしたが、まだまだ発展途上。次回もがんばんべ。

まあ、ともかく終わった〜。スゴイ開放感(^^
明日は晴れるといいが、昼から走れるのかしら。

本家HP更新しました。ライブ追加、トップページ更新デス。来週の仕事は三本。
http://koichiyamaguchi.uhauhamusic.net/
posted by やまぐち at 22:14| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本題からズレちゃうけど、教会とかって写真撮ると面白そうなところが多そうですね。。。
Posted by ワニガメ at 2007年06月13日 09:30
どうも!古い教会はもっと良い写真とれると思いますヨ〜
Posted by やまぐち at 2007年06月15日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

