2007年06月07日

勇姿w

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.8kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.7
食事
昼食
ブリトー 280kcal サンドイッチ 360kcal
夕食
ごはん 150kcal 焼いた鯛ともやし、おくら、切り乾し大根、昆布の大量酢の物 100kcal、あさりのみそ汁 60kcal、野菜の煮物 50kcal
おやつ
焼酎 300kcal
今日は走らず。ローラーにも乗らず。
ばたばたと色々、さらには今週末のオルガンコンサートのリハーサルから五時頃帰宅して、キッチンでのんびりとローカロリーの夕飯をじっくりと作った。


富士HCの写真が公開された。たくさん写真を撮ってもらえるよう、目立つように髪を束ねず登った効果があったのかw、九枚近い写真が撮られていた。

頑張って口を閉じている(爆 お腹の感じが悩ましい(^^;;
07060702.jpg

四合目付近だろう。うしろのクイックステップの選手とは腰痛からのストレッチして追いつく、というローテーションをゴールまで繰り替えてしてた気がするw。
07060701.jpg

下山。かみさんが雑誌の表紙の写真みたいじゃん!って言ってたw。下りで撮ってるとは思わなかったな〜
07060703.jpg

なんかプロレスラーみたいなので、来年はもう少しスリムに写りたいと思うのですた。
posted by やまぐち at 23:24| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーカッコイイですね!特に1枚目がいいと思います。3枚目は月光仮面みたいですね。
Posted by ヒコット at 2007年06月08日 20:51
どうも〜かっこいいですか〜(^^;
これでも前よりはましになったんですw
Posted by やまぐち at 2007年06月08日 22:46
おつかれさまでした!!

最後の写真がなんか月光仮面みたいで結構いいかも!!
雑誌に載っている写真みたいでかっちょいいかも!!
Posted by koro at 2007年06月08日 23:14
どうも〜
首巻きまくほど寒くなかったんですが…w

Advanced/W-ZERO3[es]ワタシもキターです。今度こそauから乗り換えるかも…
Posted by やまぐち at 2007年06月09日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44146445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

