2007年06月05日

だらだらと諸々と

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:27.8
食事
朝食
ごはん 150kcal 煮物 200kcal
昼食
大海軒 ワンタンめん 900kcalぐらい?
夕食
さらだうどん 400kcal
おやつ
焼酎 300kcal
太もも膝上の筋肉が筋肉痛…。やっぱりレースの負荷は普通じゃない。やはり最高のトレーニングになるなあ。初めてのインドメタシンゲルを投与したり。

そんなわけで、今日は走るのをやめて、庭の草むしりとかしてましたw。庭に梅の木があるんだが、つたが這っていた。つたはふにゃふにゃなので、自分の力では日光を得れないので、しっかりした枝をはれる木を這うのだ。ちょっと感心したが、容赦なくむしる、むしる。
越生の植物は強力だ…

他には、今日だけで作ったデータで自分のHPをリニューアル。
http://koichiyamaguchi.uhauhamusic.net/

昼過ぎに毛呂の大海軒で、レース後最後の飽食、ワンタンめん普通盛り。を食す。最後と思ったが、まだ玉川の大盛軒いってないじゃん…。明日いこうかなw 体重は以前90kg台のまま…。プロテイン飲んでるせいか、みるみる体脂肪率が戻ってきた。体重はあんまり変わらず…

食後、カインズホームでテントと寝袋を見るがぱっとせず…



実は、もう気分は新しいフレームだ。そろそろ決めねば、70kg台を達成した時に困ることになるしw。






ま、つらい冗談になってるのは自覚してるが、それはそれ、最近気になってるのはピナレロのF4:13だ。F4:13は値段も予算内、なにしろグラフィックがカッコ良い。ロングライド向きで、レースでもなかなか、という設定もすてきだ。思わずカンパで組みたくなるすてきなデザイン…

クルマは結果的にフランス一辺倒だったりするが、お、と思うデザインはイタリア車だったりする。アルファのブレラのスタディモデルが出た時にはかなりきたもんな〜。とはいえ、昔のフランス車は乗るのが楽しいのだ。それにデザインもやはり、渋く良い。まあ、最近のプジョー、シトロエンはおいといて。

とはいえ、自転車もクルマもイタリア車乗った事無いし…、何もわかってないってことじゃんねえ。

うーん…

クルマのアメリカ車のイメージは重くてパワフル、だが、自転車の場合はそうでもない。自転車の場合は合理的、というイメージ。軽くて固い。バランスがとれてる。すばらすい。でも見た目はぱっとしない…(^^;

うーん…
どうせ試乗してもわからんだろうしな〜やっぱり見た目か。




ま、そんな狸の皮を数えるのはやめにして。




「5000万件の年金のデータを1年以内にすべて調べる」ってのがホントに可能なのだろうか。そんなワークに対応するプログラムを作るのだけで数年かかるんではない?デバックだけで一年はかかりそうだ。

「また、社保庁は、年金記録漏れ問題に関し、1980年代に年金納付記録を紙の台帳から電磁データに移行した際、台帳に記された振り仮名なしの漢字の氏名を、本人に読み方を確認せずにカタカナでコンピューターに入力していたことを公式に認めた。」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070605i114.htm?from=main1

ありえないw

今日久しぶりにテレビのニュース番組をみたが、どの番組もあまりその問題に触れてないし、ああ、まあまたこの流れなのか…って感じだ、とりあえず夏の参院選は出馬を表明した田中康夫を議員にする為に「日本新党」と書こうと思ったりしちゃったり。
posted by やまぐち at 00:08| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピナレロのF4:13いくんですか?
逝ってください!^^ 
カッコいいっすよね〜

一度、やまぐちさんの、ピアノを聞いてみたっす。
Posted by katsu at 2007年06月06日 20:44
わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。 4章13節
逝っちゃいますかぁ〜〜♪
Posted by らんた at 2007年06月06日 22:46
katsuさん
まだ決まってませんけど〜(^^ 
SCOTTもいいし、結局マドンなのかとかも思いますしね。

らんたさん
そう、その辺も実は宗教オタクw的にはすてきなところです。信者じゃないんですけど(^^;
Posted by やまぐち at 2007年06月06日 23:15
F4:13 私も欲しかったですが諦めました・・・
ぜひ逝ってくださいまし。
私もそろそろレーシーなフレームに興味があるのですが、当分ムリそうです。。。
Posted by ワニガメ at 2007年06月07日 23:18
逝くとしても、あれですよ、79kg台達成してからですから…。その頃にF4:13あるのか…w
相当先です…(--;;
Posted by やまぐち at 2007年06月07日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。