2007年06月04日

あぶないあぶない

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.7kg
体脂肪率:22.4%
BMI:28.0
食事
朝食
ごはん 160Kcal 納豆 80Kcal 卵 80Kcal 牛肉煮込み 140Kcal ようかん 100Kcal
昼食
リコ坊カレー 1000Kcal
夕食
ごはん 150Kcal レバニラチャンプル 300Kcal 豆腐ともやしのみそ汁 80Kcal もずくとレタスのサラダ 50Kcal 牛煮込み 150Kcal
おやつ
ビール 200kcal
昼前にリカバリーライド。

心拍60%〜70%でひたすら流す。高坂のリコ坊に久しぶりにいってカツカレーいったろ、という心境だったが、カツ切れで食べれず。これが逆に良かった。そう、リコ坊のカツカレーは85kg台到達の目標だったのですヨ。一つレースが終わった開放感で、そんなんもういいや、とか思ってまた体重増加な日々を突き進みそうになったが、今回は踏みとどまる事が出来た。

大回りで北坂戸の方に流れ、毛呂山通過で帰宅。ホイールのマグネットを交換し忘れ、正確にはわからず、40kmほどか。

そんなわけで、ちょっと気分的に生まれ変わったのでw、今日から酒の種類を変更する事にした。焼酎は瓶で買うと、どうも酒量が増える傾向にあるので、カロリー半分のスタイルフリーというビールを一日1Lとするぜ。一日200kcalだぜ。

食事もできるだけ肉を減らすぜ。とりあえず、いまから豚バラチャーシュー製作の予定…。チャーシューは一度にたくさんとらないから、豚バラも一切れ二切れだったら食べて良いのじゃないか、と、思っています。はい。

明日、あさってとも、走る予定だがリカバリー基調の予定。久しぶりに荒川でもいくかな。
posted by やまぐち at 00:02| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43892316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

