2007年06月03日

富士からの下山は楽しい

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.8kg
体脂肪率:24.8%
BMI:28.0
食事
朝食
パンとかその他補給
昼食
カツカレー
夕食
ピザですが
おやつ
焼酎
土曜日宿泊のコテージはなかなか広くてきれいでしたヨ。

さて日曜日、一年ぶりの富士HCでした。

結果は…。二合目あたりから腰が痛くて、ちゃんと登れませんでしたorz
三合目ぐらいからは痛みがひどく、登っては降りてストレッチ、っていうのを四回ぐらいしました。去年より少し距離が伸びたらしいので、比較は難しいですが、タイムは去年より一二分遅かったようです。まあ、前回は調子が良かったので、今年はまあそんな調子で登って、タイムはあんまり変わらんって事で、進歩はしていたのだろうか(笑

本番当日まで三日間まったく乗れなかったのはやっぱり良くなかったのかしら。腰の痛みは収まってたんだけどな〜。三日間シトロエンに乗りっぱなしだったので、それも良くなかっただろうか。

あと、飲酒だな。肝臓の機能が働いてませんが…って感じはしました(^^;;

まー、枝折峠HC、まだモチベーション湧きませんが、とりあえず、今日はこんなところで。

五合目。
07060301.jpg

記念写真。下山仕様で着込みまくってパンパンw
07060302.jpg

下山途中、天気がようやく良くなって三合目あたりからの展望。
07060303.jpg

帰りはFLな人達と河口湖の食堂でかなりうまいカツカレーですた。レースでマーシャルをしたボランティアの方がいたりして「お疲れさん」と声をかけてくれました。

帰ってピザ。今日だけですよ、今日だけ(^^;

いろいろな人にお世話になって、今年も楽しく過ごせました。ども、ありがとうございますた〜!
posted by やまぐち at 23:05| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(17) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー。
お疲れ様でした!

今年は天気に恵まれてよかったですねー。
またモチベーションあげてドンドン色々なものに参加して行きましょう!次回もよろしくです。
Posted by kao at 2007年06月04日 06:22
お疲れ様でした。
いやぁ、寒かったですね。
晴れてあの感じですから、昨年は半端じゃなかったですもんね。

タイムは着実に向上していると思います。
私のような屁タレでも着実に何か違ってきていますから…。

そして、私も夕飯がピザだった…orz
Posted by らんた at 2007年06月04日 07:47
お疲れさまでした
天気もそこそこで楽しかったようですね
Posted by 3K at 2007年06月04日 08:41
ヒルクライム中の腰痛は辛そうですね。
結果はともかく晴天のスバルラインを味わったのは価値があったと思います。
Posted by きーじぇい at 2007年06月04日 08:58
お疲れさまでした〜
腰が、痛むと辛いでうよね!
前日が飲み過ぎでしたかね^^
またよろしくです。
Posted by katsu at 2007年06月04日 09:56
坂登ご苦労様でしたww!

レースの後は酒も飯も旨いです!だからまたレースに出るんですよ〜、ウチらはそうでした(笑

越生NO.1ヒルクライマー目指して頑張ってください!!
Posted by NRC at 2007年06月04日 11:16
お疲れ様でしたw
お天気で景色も良くて、何より仲間と楽しく過ごせて羨ましいなぁ(^^)
Posted by よっち at 2007年06月04日 12:24
kaoさん
お疲れさまでした!次回は枝折ですね!少しずつ気持ち向いてきました。

らんたさん
いやー、去年は一生の思いでになりましたねえ(^^;
一年でかわりますよねえ。実際、登坂している時の実感はなかなかでした(^^

3Kさん
天気は去年に比べたら素晴らしい!の一言ですたw
次回は是非!

きーじぇいさん
いやー、距離が長いと余計つらいです。治ったと思ってたんですけどね…。でも下りはブレーキもほとんど使わずラクチンで楽しかったですよ〜

katsuさん
お疲れさまでした!前日ちょっと飲み過ぎたかな〜(^^; またお願いします!

NRCさん
ろーどは復活しました?一緒に登りましょう〜(^^

よっちさん
お疲れさまでした!応援ありがとうございました〜。楽しかったです〜(^^
枝折峠はよろしくお願いします〜
Posted by やまぐち at 2007年06月04日 13:16
乙でしたぁ!
いやぁ、今回も楽しめました。
腰は平気ですかね・・・
なんかGRデジタルが気になってしょうがないっすw
来年も行きましょう!!山忠(笑)
Posted by ワニガメ at 2007年06月04日 14:57
どうもお疲れさまでした〜
今日40kmぐらいのんびりサイクリングしてきましたが、腰は平気ですね〜。負荷の問題か、時間の問題か、はたまた酒の問題か…。全部でしょうねw
またお願いします!
Posted by やまぐち at 2007年06月04日 16:43
はじめまして。
katsuさんのブログからリンクしてきました。
katsuさんとお友達になりFNAL LOWに所属する方々のブログを拝見してました。

会場でお遭いしたかったのですがkatsuさんとの連絡が上手く行かず(私の携帯が圏外・・・ちなみにソフトバンク・・・)。この機会と思いお遭いできると思っていましたが残念です。。

いつか機会がありましたらお遭いできる事を信じてます。これからも宜しくお願いします。
Posted by かっちゃん at 2007年06月04日 20:01
楽しそうですねぇ。
私も来年は出ようかな?
枝折峠HCは一緒に楽しみたいですね。
(って、まだエントリーしてないですが)
Posted by パークラ at 2007年06月04日 23:01
かっちゃんさん
どうも初めまして〜(^^
ワタシもトレック乗りであります。一番安いのですがw お会いできたら良かったですね〜、きっとまた機会ありますよね、これからもよろしくお願いします!リンクさせていただきます〜(^^

バークラさん
どうも〜、楽しいですヨ!雨が降らなければ…(^^;来年は是非。枝折はろしくお願いします!ワタシもまだエントリーしてませんけどw
そうそう、バークラさんのブログ一番目のコメントだったのですよね(^^;リンクさせていただきますね〜(^^/
Posted by やまぐち at 2007年06月04日 23:52
お疲れ様でした。
富士を満喫されたようですね。
腰痛のほうは大丈夫ですか?
あまり無理をなされないように。
Posted by ピユキ at 2007年06月05日 22:47
どうも〜楽しかったですヨ!ピユキさんも来年は是非!腰は大丈夫です。負荷がかかると顔を出すのか…とりあえず筋トレ強化します(^^;
Posted by やまぐち at 2007年06月05日 23:26
凄いな、自転車で富士山登るんですね。
楽しそうでいいですね。
Posted by kawaitakuji at 2007年06月07日 00:39
これはまた河合さん(^^
メタボ対策に自転車どうですか?ロードは面白いですよ〜
Posted by やまぐち at 2007年06月07日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43779341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

