2007年04月30日

三回戦?

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.5kg
体脂肪率:23.1%
BMI:27.9
食事
朝食
パン二枚 300Kcal ツナ 80Kcal マヨネーズ 60Kcal
昼食
うどん 330Kcal 納豆 100Kcal 卵 100Kcal 野菜 もずく酢 50Kcal
夕食
かつお 170Kcal ビール 170Kcal 牛乳 80Kcal プロテイン 40Kcal バナナ 40Kcal
おやつ
ソフトクリーム 360Kcal
昼過ぎにかみさんとドライブ。秩父高原牧場でソフトクリームを食べようと出かけたのは良いが、小川町から定峰入り口にさしかかったところで、嗅ぎ覚えのあるオイルの焼ける匂い。

ボンネットをあけると、直したと思った場所からまたオイル漏れ。ポンプは交換しているのに、同じ場所からだ。前回漏れた時にも、少し思ったが、ひょっとしたら配管のナットじゃないか?

こんなトコロから漏れるなんて考えにくいが、どうなんじゃ…
とりあえず、小川町からUターンし帰宅。でも東秩父の農産物即売所でソフトは食べる(笑

家に帰り着き、様子を見る。いろいろテストして、やはりナットと配管の隙間からオイルが溢れ出るのを確認。

exa.jpg

もう一度閉め直して、再度確認。変わらず。増す締めしても変わらず。明日もう一度外して配管とポンプ側をよく観察してみる事にする。dona2さんにも指摘されたが異物をかんだり傷が入っている可能性があるので。しかし、前回のトラブルの原因が同じ物だとしたらそれも考えにくい…。

最初にトラブルが出た時にパニクって色々としっかり見れていないのが響いているなあ…

とりあえず、四国のdona2さんに、またまた配管の手配をお願いする。お手数をおかけします。


五時過ぎに黒山の方から滝の入線へ。夕闇が闇になるまで、20kmぐらい走った。体重も90kg台にようやくのった。気温が上がってきたので、体重の減りも良いのかしら。急に減り始めた。

明日は所沢に名変にいって、所沢で仕事をして、205のパーツをひばりケ丘に届ける予定だったのだが、行けるかな〜(^^;;
posted by やまぐち at 00:05| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマをいじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三回戦ご苦労様です。ちょい古い仏車に乗ると聴覚、視覚、臭覚など鍛えられますなw
Posted by ヒコット at 2007年05月02日 09:31
三回戦はあっさり終了で、今日100kmほど乗ってきました、ようやく大丈夫そうですヨ〜
明日から石川県です。
Posted by やまぐち at 2007年05月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

