2007年04月29日

松郷峠

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.5kg
体脂肪率:22.5%
BMI:28.2
食事
昼食
やきそば
夕食
お好み焼き 800Kcal ビール 360Kcal
おやつ
プロテイン 70Kcal 牛乳 80Kcal バナナ 40Kcal
とりあえずクルマも一段落ついたし、トレーニング。良い天気だ。

いつもの大槻の道を北上し、西平セブンイレブンから松郷へ。最近リアスプロケットを25tから27tに落としたので、このぐらいの峠だったらケイデンス90を維持できる。まあ俺の実力からしたらこの辺の峠がトレーニングには良いんだろうなあ…

最後までそこそこの負荷(心拍150〜160)を維持して登る。小川町から槻川横を嵐山渓谷へ抜けるいつもの40kmルート。嵐山で少しインターバルをした。1分のうち、30秒ダンシング、30秒スピードキープでもがく。心拍は170に達する。足を回しつつ二分スローダウン。というのを六回で1セット。今日は1セットやった。耐乳酸のトレーニングになるのかな?

RIMG0008.jpg

RIMG0009.jpg

--.jpg
posted by やまぐち at 11:19| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐにお山で、トレーニングし放題ですね(笑)
羨ましいです。
また白波飲みましょう!はは・・
Posted by katsu at 2007年04月30日 22:04
どうも〜
良い不動産やさんだったら紹介しますよ〜(^^
またよろしくお願いします!
Posted by やまぐち at 2007年05月01日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40415340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

