2007年04月25日

黒光りする凄い奴

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.9kg
体脂肪率:23.6%
BMI:28.7
食事
朝食
パン二枚 320Kcal ツナ 50Kcal レタスタマネギ 20Kcal ヤクルト 50Kcal チョコ 100Kcal
昼食
焼き肉 400Kcal 焼きそば 250Kcal 野菜 50Kcal ソース等 50Kcal チョコ 50Kcal
夕食
牛肉 400Kcal 焼きそば 250Kcal 野菜 60Kcal ソース 60Kcal 卵 80Kcal ビール 200Kcal
おやつ
total 2390kcal 
今日はなんかすげー朝からばたばたしていた。

夜の8時頃にローラーに30分、その後心拍計をつけたまま買い物に出かけ、雨は上がったがまだ濡れた道を10時過ぎに30分ほど走った。CATEYE HL-EL520のテストもかねた。かなり明るい。これで夜までかかる長距離ライドもあまり躊躇無く出来そうである。

うー、走りたい。

昼過ぎに至急送ってもらったパーツが届いた。

RIMG0052.jpg

RIMG0056.jpg

なにやら変形して歩き出しそうな雰囲気である…
ハイポンプというパーツ。

明日はスーツケースにパーツと工具を詰め込んで八王子へエクザンティアを迎えに行くのだ。オルガンの練習もします。うまくいくかな〜
posted by やまぐち at 00:31| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマをいじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

